今回のグッズ、私にとって、大~~~~~好きです!!!!

特に光ちゃんの笑顔。素敵!!!

グッズちらし


クリアファイル


BIG缶バッチ


缶バッチセット


Tシャツ


パンフレット


限定ペンライト


VOICE CLOCK


ショッピングバッグ


一番好きなグッズ。これだ!!!
めちゃめちゃ可愛い!!!!
我慢できず、二つを買いました!

うちわ




princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

HERO STREETを見るために、お台場に行きました。































































princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ありがとう!!!
めちゃめちゃ美味しいです!!

princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()



princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.solitude ~真実のサヨナラ~
12.Bonnie Butterfly
13.KinKi Kids forever
14.to Heart
15.Harmony of December
16.99%LIBERTY
17.このまま手をつないで
18.FRIENDS
19.BRAND NEW SONG
20.フラワー
21.もう君以外愛せない
22.SNOW! SNOW! SNOW!
23.カナシミ ブルー
24.ね、がんばるよ。
25.欲望のレイン
26.情熱
27.ひらひら
28.世界中のみんなで…。
29.ビロードの闇
30.青の時代
31.Misty
32.Black Joke
33.せつない恋に気づいて
34.Natural Thang
35.永遠のBLOODS
36.Kissからはじまるミステリー
37.futari
38.キミハカルマ
39.5×9=63

princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

ニッカン: キンキ10周年イベント「ゆる~く」  
KinKi Kidsが22日、東京ドームでCDデビュー10周年を記念したファンへの「感謝イベント」を開催した。21日にデビュー10周年を迎え、この日が11年目の初日。年末年始の恒例ライブと違い、1席でも多く設置できるようにセットを簡略化し、通常より1万人以上も多い、同会場での歴代コンサート史上最多の6万7000人を収容した。  堂本光一(28)が「感謝を言葉で表すのはうまくありません。歌で伝えるのがキンキらしさだと思いました」とあいさつした。内容は、ダンスなどを一切省き、ファン投票などで選ばれた10曲の熱唱とトークで展開した。堂本剛(28)は「のんびり、ゆる~くやりますからみんなも座って」と呼び掛けた。  また、デビュー曲「硝子の少年」を作曲した山下達郎からも貴重なメッセージが届き、紹介された。 [2007年7月22日20時37分] 

デイリー: KinKi 東京D新!6万7000人集結  
21日にCDデビュー10周年を迎えた人気デュオ「KinKi Kids」が22日、ホームグラウンドとも言える東京ドームでファン感謝イベントを行った。東京ドームライブイベント動員数の新記録となる67000人が集結し、11年目のスタートを祝った。  今回のイベントは、記念アルバムのタイトル「39」の意味を込め、入場料は3900円。2人は「1人でも多くの人に来てほしい。シンプルに、あったかい空間にしたい」と360度ステージを設置、通常のコンサートよりぐんと近い雰囲気を演出した。  堂本光一(28)は「こうして10周年を迎えられたのは多くの皆さんが支えてくれたからこそ。僕らは感謝の気持ちを言葉で表すのがうまくないので、歌でそれを皆さんに伝えたい」、堂本剛(28)も「今日は11年目に突入したすごい大切な日。心を込めて皆さんに歌を届けたい」、97年7月21日発売のデビュー曲「硝子の少年」など10曲をほぼフルコーラスで披露。映像で過去を振り返り、また丁々発止のトークもたっぷりでファンは大喜び。ファンへの感謝と「これからもよろしく」の気持ちを全身で表現していた。なお、今回東京ドームでの単独公演回数記録も28に更新した。 

サンスポ: KinKi10周年公演に6万7000人!東京ドーム史上最多動員 
21日にCDデビュー10周年を迎えた人気デュオ、KinKi Kidsが22日、東京都文京区の東京ドームで10周年記念公演を行った。2人の意向で360度客席が見渡せるセンターステージを設定し、同所でのコンサート史上最多となる6万7000人を動員した。まずは、堂本剛(28)が「皆さんが数々の愛情を下さったから僕たちがある」と感謝を伝え、デビュー曲「硝子の少年」など人気投票などで選ばれた10曲を熱唱。中盤には、出演ドラマの映像で10年の軌跡を振り返り、会場を沸かせた。  前日の21日には、同所でギネス公認記録「デビュー以来25作連続チャート初登場1位」の表彰を受けた2人。堂本光一(28)は「すてきな時間を提供できるよう成長していきたい」とさらなる飛躍を誓っていた。 

スポニチ: キンキ東京ドームで記録づくし
KinKi Kidsが22日夜、東京ドームで行ったCDデビュー10周年イベントで6万7000人を動員し、同所での1公演あたりの観客動員数記録を更新した。  これまでの過去最高は長渕剛(50)が92年5月15日に記録した6万5000人。KinKiは、グラウンド中央に円形ステージを設置、周囲を360度囲むように客席を工夫し、新記録を樹立。堂本剛(28)は満員のファンに「少しでも多くのみんなに入ってもらいたいと思った」と語りかけた。  前日21日はCDデビュー10年の記念日で、堂本光一(28)は「感謝の気持ちを歌で伝えるのがKinKiだと思う」と話すとファンは大興奮。ファンによる人気投票の上位曲を中心に、デビュー曲「硝子の少年」など10曲を熱唱した。  同所での公演は28回目。こちらもKinKiが持っていた同所での最多開催記録更新となった。 



中スポ: “KinKi感謝祭” デビュー10周年 東京ドームに6万7000人 
人気デュオ「KinKi Kids」が22日、東京ドームでデビュー10周年を記念した一日限りのファン感謝イベントを開催した。国内外を含め、ミュージシャンのライブとしては同所で過去最多となる6万7000人を動員。同所での単独公演回数も通算28回となり、自己の持つ最多記録を更新して10周年に花を添えた。約3時間にわたって、ライブやトークなどで盛り上げた堂本剛(28)は、「これからも、(ファンと)僕たちしかつくれない愛を育てていきたい」と力強く宣言した。  「僕らは感謝の気持ちを言葉で表すのはうまくありません。歌でお返ししようと思います!!」  デビュー11年目に突入したこの日、堂本剛と堂本光一(28)は1997年7月のデビュー曲「硝子の少年」でオープニングを飾り、新たなスタートを切った。  デビュー曲からシングル25曲すべて「オリコン」初登場1位を獲得し、ギネス記録を更新し続けるトップアイドルユニット。観客動員でも360度のセンターステージを設営したこともあって、92年5月15日に長渕剛(50)が記録した6万5000人を抜いて、東京ドームでは過去最高の6万7000人に達した。  10周年記念ベストアルバムのタイトル「39」にちなんで、チケット料金も通常のライブの半額に近い3900円に設定したため、「当日、キンキは出演しないのでは?」と半信半疑のファンもいたほどだった。  この日の曲目は、ファン、剛、光一がそれぞれ選曲した3枚組全39曲のベストアルバム「39」から構成。歌唱した10曲のうち、「KinKi Kids forever」「99%LIBERTY」以外の8曲はファンが選んだ。2人が向かい合って座りながらバラード曲を披露するなど通常のライブでは見られない貴重なステージとなった。  また、過去のライブやそれぞれが出演したテレビドラマの映像も流されたほか、最後は、ファンのリクエスト曲1位の「愛のかたまり」を披露。剛が作詞し、光一が作曲したKinKi Kidsの2人のきずなを象徴する楽曲で締めくくった。  光一は「今日も皆さんから勇気づけられた。これからも、もっと皆さんが楽しめる空間をつくれるように成長していきたい」。剛も「皆さんが愛を投げてくれるように、僕たちもステキな愛を投げられる努力をこれからもしていきたい」と誓い、2人でがっちりと抱擁した。

princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

わざわざ東京豊川稲荷へ行きました。

写真を撮るために。。。。。 

















イベントはこの日を決めるの理由???






princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

まぁぁぁ。。。わたし97年からのファンじゃないのに、10周年の気分がたっぷり感じます。

私のお祝いの予想とちょっとはずれますが、まぁぁキンキらしいですね。

これからも、もっともっといい曲を聞かせます。

これからも付いて行くわ!!よろしくねぇ。。。


10周年、おめでとうございます!!!!!

princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

無事にゲットしました。 

princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()

今夜からの新企画です。
「スタッフなしの完全二人切り企画 ~家で30分~」

この企画は絶~~~~対~~~~光ちゃんが参加してほしいです!!!!!

その上、30分絶対足りないでしょう。
1時間SPはどう??
あぁぁぁぁ。。。実現がほしいなぁぁ。。。。
ドラマの番宣でいくのはいんじゃない。
同じテレビ局だもん。
お願いね。。。

princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()