やっと雪はここに降りました。

先週日曜日かなぁ、天気予報によると、雪降るそうな情報が入りました。 でも、ぜんぜん降らなかった。

まぁぁ、まずは初めてじゃないから。 初めて東京に来たとき、東京駅で見ました。少しだけど、‘あああ、雪だ。’と思います。

今回、朝、そとを見ると、‘あああ、雪だ。’<---また同じリアクションだ!!! 8.10AMだなぁ。あの時。。。。

まずは、カメラでビデオを撮りました。パンを食べながら。。。。。。*爆*

あと、普通~~~~~に出かける準備をしました。

ちょっと、初めて雪を降りながら、歩くことを楽しみしています。

でも、出たとたん、大変なことをきづいていた。雪と雨は違います。雪はシャボンみたい、ばらばら降っています。つまり、傘はぜんぜん役立たなかった。下半身はほとんど雪を付いていました。後ね、雪は水になる。って、あたしのジーンズは濡れました。めちゃめちゃ面倒くさいなぁぁぁ。。。。。

でも、人生一回経験したいわ。いい思い残るため!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()