超ショックだ!!!! 落ち着けない状態だ!!!

先、pamsと話して、「花ざかり~」の話をでできた。 このドラマから斗真以外好きになちゃたヤツはやっぱり難波先輩(水嶋ヒロくん)だ!

先日、TVガイドで水嶋くんの写真とかんたんなプロファールを発見した。以前出演した作品も書いてありました。「仮面ライダーカブト」と「わたしたちの教科書」

「わたしたちの教科書」は私本当に最初から最後まで見ていたドラマだよぉぉぉ。。。

でも、これは問題だ。水嶋くんも出演したの?いくら思いだしてでも、覚えてません。

pamsは「あの先生だよ。」と言いました。

「ええええええええええええ。。。。。。。。。」 思い出しました!!!

あの先生!!!!! あの暗いし変な先生???

気持ち急に悪くなった!!

全然~~~~イメージがちがうじゃん!!

ええええええええええ。。。。。

ショック。ショック。 難波先輩と八幡先生??

この‘事件’はわたしの人生のショックトップ10に入れる。絶対!

でも。。。。。。。

一方、「わたしたちの教科書」もう一度みたいです。 水嶋くんがいるシーンだけだなぁぁぁ。

いまもショックだ!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()