文章だけど、全然~~想像できる!
ぞっと持っている姿、可愛いとおもうわ!

=====================================

ROMES/空港防御システム日記第2回
成嶋の枕 編

「ROMES/空港防御システム」から空港ロケのひとコマです。

このイルカちゃんはぬいぐるみではありません。
イギリス在住の主人公・成嶋優弥が、自宅から日本まで持参してきた“マイ枕”。
成嶋は、いつも決まった枕がないと眠れないんです。
このイルカちゃん枕を持ったまま、ROMESチームの一人・
砂村多駒との出会いのシーンに現れます。
                    
成嶋役の大倉さん自身も“イルカちゃん枕”がお気に入りになったようで、
撮影の待ち時間もずーーっと、この枕を抱えたままでした(笑)

撮影開始となり、大倉さんは靴を履き替えることに。
ふと見ると、片手にはイルカを抱えたまま、
片手で靴を履き替えんと奮闘している大倉さん・・・・?


スタッフ「・・・・イルカ、置いてもいいんじゃないですか?」


大倉さん「・・・・ああっ! そうですね!」

 
すでにイルカちゃん枕と一心同体の成嶋優弥こと大倉忠義さんなのでした~(笑)

arrow
arrow
    全站熱搜

    princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()