ソロプロジェクト

どーもです。

7月12日に発売になったソロシングルはもう皆さんの手元にあるのでしょうか。
一度ヘットホンかイヤホンで聴いてみると、
色んな仕掛けや俺のこだわりに気づいてもらえると思います。

あと「UNBREAKABLE」の歌詞の事はもう気づいてますか。
縦読みしてみてくださいな。
作詞の久保田さんの愛を感じますねぇ。

あと「+MILLION but -LOVE」のPVは色々捉え方があると思いますが、
最後の最後女の子が俺を見て微笑む所の絵に注目すると、
そこに引っ越して来た時から全てを予測していたということに気づくと思います。
それで自らの血でその絵を完成させてしまうのですよ。
女の子の目的は決してそれを望んでいたわけではなく、俺のイメージは純情無垢です。
自分色に染めようとした結果というか、なんというか、
まぁ捉え方は皆さん次第です。

あ、CMは見たかなぁ。
ナレーションをザギ役の中井さんにお願いしました!!

さてプロモーションと言うことで色んな番組にお邪魔させて頂きました。
どこでも不思議トーク、すみまへん。

じつは先日から風邪を引いてしまいまして、
朝起きたら血の味がして喉がびっくりするぐらい痛かったです・・・。
その日は熱帯夜で、エアコンの設定温度をいつもより2度℃低くして寝た結果です。
アホです。事業自得です。
Mステまではなんとなくましになりましたが、
ちょっと鼻声だったし特にAメローは緊張もあって安定にかけました・・・。
とにかく事業自得なんで今後精進したいと思っています。
皆さんも設定温度には注意ですよ。

それからずっと言えなくてもどかしかったのですが、アルバムの製作を去年からずっとやってます。
取材とかで近況とか聞かれても言えなくてしんどかったです。

「Deep in your heart」はアルバムに予定してた楽曲で、
この曲を作ったきっかけや経緯をストックの中から「獣王星」に合った曲を選ばせてもらったと
答えてきましたが、おいおい光一ってなにか目的がないと曲ってあまり作らないから
ストックとかしないって言ってたじゃんってつっこみを入れたくなった方がいたんじゃないかと思います。

それはまだアルバムのことが言えなかったからなんです・・・。
何のためにストックしてるの?と取材の方に聞かれても
なんとなく・・・しか言えなくて・・・。

まだ発表日は決まってませんが、製作といってもいいと許可が出たので
Mステで自分の口で言おうと思い突然の発表になりました。

今現在もスタジオでストリングス等のオケ録りをしていて、
ブースでは素敵な演奏をしてくださっています。
それを聴きながらこれを作成してます。

去年からやっていて時間もかけてるし、
今年やる予定だったものが来年になったりで
少し余裕もできたので音楽に集中して取り組んでますよ。
今の光一を音楽で映し出す1枚になりそうです。
ソロライヴはアルバムが中心になりますし、楽しみにしててくださいね。

もうすぐKinKiの「夏模様」も発売になりますし、こちらもとてもいい楽曲です。
この夏のお供にしてください。要チェックですよ!!

最近は音楽漬けて心地よく充実しております。
ではまたいつか。


arrow
arrow
    全站熱搜

    princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()