いま様々のTrillerをみると、次のドラマが見たいです!

勿論ー月9!!
イノセント・ラヴ
[10/20(月)スタート]

火曜日
セレブと貧乏太郎
[10/14(火)スタート]
柏原崇がみたいです!別にあやちゃんとおバカ系の芸人ではないんです。

チーム・バチスタの栄光
[10/14(火)スタート]


木曜日

風のガーデン
[10/9(木)スタート]
撮影場所がキレイだと思います。ストーリはいま覚えていませんですが、メイサちゃんが見たいです。

小児救命
[10/16(木)スタート]
職業系のドラマが大好きです!

金曜日
何よりも、これを一番見たいです!
流星の絆
[10/17(金)スタート]
ミステリーが大好き!亮ちゃんも大好き!
いま、我慢をしています。オリジナルの本を買いたいだけと、ドラマを見る前に、話だいだいばれちゃって、イヤです。

土曜日
Room Of King
[10/4(土)スタート]
奇妙なストーリ??あと、水嶋ヒロは出演するから。。。


ブラッディ・マンデイ
[10/11(土)スタート]
ウイルステロ?!面白そう!
吉瀬美智子も出演するから。

日曜日
SCANDAL
[10/19(日)スタート]
SEX & THE CITYと似ている??まま、宣伝CMをそうの感じです。

9部ですよ!ヤバイ!
こんクールまた忙しくになるかも。。。。。

arrow
arrow
    全站熱搜

    princessdino 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()